2013年10月8日火曜日

【4期生自己紹介】N.S.(政治学科)

こんにちは!以前も何度か投稿させてもらっているN.S.です(^^)

早速自己紹介に入りますが、大きく分けて二つ書きます。【バスケ】と【トルコ】です。
基本的に私からこの二つをとったら何も残りませんね…(笑)

バスケは小3の頃からずっと続けています。当時、私は転校してきたばかりだったので、単に友達づくりという理由で始めたんですね。そんな理由でやりだした割には長く続いたので我ながらびっくりです(^^;ww
こう見えても、実は某バスケサークルの女子キャプテンもしてたんですよww(先月引退しましたが…)

そんなわけでゼミの中でもスポーツ系よりだと思ってます。いや、頭がよろしくないのでむしろスポーツ系よりでいきます。とりあえず元気な人でいきます。

次に、トルコに関して書きます。5歳から7歳までの3年間、トルコのイスタンブールに住んでいました。日本人学校に通っていたのでトルコ語しゃべれません。英語しゃべれません。観光名所に行ったところで世界史なんて知らない年齢だから勿体ないですね、今思うと…。
でもそれなりに充実した生活は送っていたので楽しかったです。海外旅行に行く際は是非トルコも考えてみてください。


懐かしくなって写真あさってみました。6歳の頃、運動会でトルコダンスを踊ったときのものです。(因みに真ん中で正面向いているのが私です)

その他にもカラオケとか飲み会とかも好きです。 飲み会とかカラオケとかで友達とわいわいするのが好きです。

小原ゼミにはこんな人もいるんだなぁ程度でゼミ選びの参考にしていただければ幸いです。
ゼミオリのブースにいるので、この記事読んだ2年生はよかったら声かけてほしいなぁ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿