2013年8月3日土曜日

3期、4期交流会

 8月1日(木)に、3期、4期の交流会が開かれました。これは毎年テスト終了後にビアガーデンにて開かれているものです。当日は天気が芳しくなく不安がありましたが結局雨は降らず、涼しい中で楽しむことができました(*^^*)


以下、交流会の様子です。






 
 

 
 皆さん楽しそうにビールを飲んでいますね。 夏合宿の発表に向けてお話しているテーブルもありました。(もちろん他愛もない話がほとんどでした。)




 
 
 最後の一枚は小原先生のテーブルです。研究がお忙しい中、お越しいただきました。お酒の席で伺うお話はいつにもまして面白いと評判です。今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
 これからもイベントなどありましたら、ご報告させていただきます。お楽しみにどうぞ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿