2013年12月5日木曜日

齋藤純一ゼミ合同イベント〈飲み会編〉

こんにちは!4期生のN.S.です。
少々遅れてしましましたが、12月1日に行われた合同イベントの飲み会の様子をご紹介いたします!



(携帯で撮ったので画質が悪いかもしれません。ご了承ください^^;)
様子はこんな感じです。齋藤ゼミ生さんの方が多いですね…笑

政治思想のゼミということで少し堅苦しいイメージをもっていましたが、何のことはありません。
気さくで個性的で、明るい人たちばかりでした。

個人的には齋藤ゼミ生さんが日本酒を飲んでるのを見て、小原ゼミとのお酒の強さの差を思い知ったのが印象的でしたね笑

お互いのゼミの様子を教えあったり、また4年生の方は就職活動の話もしてくださって、とても有意義な時間を過ごすことができました。


他のゼミ生さんとこのように交流して、良い刺激を受けることができたと思います。
また機会があれば、もっと大人数で交流会をしたいですね。

最後になりますが、
今回の合同イベントを主催してくださったOさん、そして齋藤ゼミの方々、楽しい時間をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿