2012年10月30日火曜日

第2回オープンゼミ・相談会の様子

第二回オープンゼミ・相談会が行われました。今回も多くの方にご来場頂きました!特に相談会は前回の人数よりはるかに多くの人数の方がいらっしゃいました!

少しでも2年生の方のお力になれたのならば光栄です!

オープンゼミでは福祉班の4人が全力で発表してくれました。福祉と分権化のテーマで発表しました。
写真は福祉班の4人です。




相談会では、10人以上がご来場して下さりました。小原ゼミのメンバー総動員でした!



これで全ての日程が終了しました。


11/6のゼミ申請に向けて頑張って下さいね!


僕たちは皆様が後悔のないように準備されることを願っています!
また、小原ゼミでお会いする方は是非お待ちしております!!^^

 


0 件のコメント:

コメントを投稿